私のここ1.2ヶ月でのお気に入り。
小腹が空いたらついつい食べちゃいますデレデレ


{254F4818-4F66-4568-B907-C466C1343259}


しかし、1ヶ月前にこのフルグラで奥歯が欠けた為相当警戒して食べる羽目に笑い泣き


{B9ED2944-5183-42DA-9162-2A644A06BDFD}


何だかインコの餌みたいだわね。
でも、とっても美味しいのですちゅー


そう言えば、うちの家の後ろにある歯医者さんに行って奥歯直してもらいました( ´ ▽ ` )ノ
パパが行ってた時からここは良心的だと薄々思っていましたが、やはりとても良かったです。

10年ほど前に当時住んでいた祐天寺の歯医者さんでは白い詰め物は5万〜しかなかったので泣く泣く5万にしましたが、今回はなななななんと!!!
900円でしたポーン
クレジット使えるかなーとビビりながらお会計行きましたが、良いですか?もう一度言いますよ?
900円でした!

素材が全然違うんだと思うけど、まぁこれで3年持てば立派だよねー。
もし取れちゃったらまた行けばいいやー位に思えた!
しかも、ここの歯医者さん土日もしっかりやってくれて夜も9時までやってんのー。
もー、ありがとうございますだよ!