今回は、エアバギー フットマフの開封記事ですニヤニヤ


8月生まれのるいちゃんは、エアバギーの本体は6月に買いました。
バギー自体は実際使うのは首が座った3ヶ月頃からの様で、割と生まれてから買った方も多い様ですが、うちはマキシコシをチャイルドシートにしようと思っていたので、バギーは早めに買いました!

さらに、最初は地味カラーのネイビーとかグレーとか黒はちょっとつまんないかな?とか考えていました。
が、パパとお買い物行った時にバニラブランを使っている方がいて、『汚れるけど、見た目可愛いんだよねー(でも、パパは白っぽいのは女の子っぽくて嫌なんでしょー)』って言ったら、思いの外気に入ってくれました!

店舗限定カラーでカスタムしかないなので、代々木のお店に行ってオーダーし2ヶ月位したら届きましたよーウインク



ただ、時期が時期だったのでフットマフはさすがに売っておらず。
(あったけどバニラブランはなかったのです。)

実売の冬に売り切れてなくなっちゃうのが怖くて、発売したらすぐに買おうと思ってましたー!

で、代々木のお店に電話して通販。
(行くのが面倒くさかった...)


で、今日到着〜ニヒヒ
{07CC7085-BB1C-4363-8292-23921EE8A0F8}

ワレモノではないけど、むしろ緩衝材の役割も果たせそうな位だけどワレモノシールで大事さアピール!

{4B681D8A-944B-4674-B9AE-BBE3D8CDC3FE}

では、行ってみまーすウインク




じゃん。
{F4F3E6B4-17C3-4D10-9D4A-CFA2D838FEA7}


ピッタンコの箱に入ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ
わくわくニヒヒ




じゃん。
{67C642D6-B589-468F-8838-D6C3B768AFAD}

あひるさーん。
エアバギーのアイテムはいつもこういう可愛いジップロック?に入っています。



じゃん。
{A76F5812-A15F-4528-9F92-26EF9E515F11}

エアバギーのフットマフのインナーの柄は毎年変わるんですが、今年は無地でした!
2年?くらい前の王冠が可愛かったなー。
まぁ、無地ならパパにあれこれ言われなくて済むからいっかニヒヒ

ちなみに色はもっとオフホワイトです。
スミマセン、温かみのあるダウンライト使用しておりまして滝汗


じゃん。
{BA158B77-2D74-493B-AA1F-18E2850F0727}

こんな感じですー。
普通ですー。
特に変わったこともなく予想通りですー。(当たり前)


おしまい。


特に、バギーに付けたりるいちゃん乗せてみたりはしてません滝汗
最後の方、面倒くさくなって写真がどんどん雑になって行くのをご覧いただきました。

ありがとうございました!