北摂・吹田のグルーデコ®教室★Suosikki★(千里山・緑地公園)

Suosikki(スオシッキ)とはスウェーデン語で「お気に入り」という意味です。
日本グルーデコ協会認定講師が大阪・吹田市内の自宅にてグルーデコ®教室を開催します。大人かわいいグルーデコ®を通じてあなたのお気に入りを見つけてください。オーダー,出張教室も承ります

キラキラかわいいグルーデコ
手軽なハンドワークなのに毎日をすこしおしゃれにしてくれますダイヤモンド

当教室では体験レッスン,フリーレッスン,認定講師講座
また認定講師様対象のスキルアップレッスンなど
さまざまなレッスンをご用意しております
グルーデコを一緒に楽しみましょう


最新レッスンスケジュール

認定講師講座についてはこちらをご覧ください

レッスン場所はこちらをご覧ください


テーマ:

4月になりやっと桜もきれいに咲きだしましたね桜

 

 

オーダーいただいていたリングを納品してきましたダイヤモンド

 

 

シンプルなデザインに定番カラーのクリスタル

日常使いにぴったりです口笛

 

実は自分用にも作ってしまいました音譜

普段の装いに取り入れやすく

とても使えるリングですよ爆  笑

 

ぜひお問い合わせくださいねラブラブ

 

 

ランキングに参戦しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログすごく放置してましたあせるあせる

 

年明けは実家の手伝いがあって

毎年バタバタ,合間はだらだらと過ごしてしまいます滝汗

気が付けば3月も終わりそう…

 

 

レッスンはさっぱりですが

ありがたいことにオーダー品頑張らせてもらいました口笛

 

 

以前お勤めしていた職場の方から

双子のお嬢さまへのバースデープレゼントダイヤモンド

 

まずは大小のクロスがかわいいネックレスラブラブ

私も大好きな色,クリスタル×ホワイトオパールで

 

お次はしぶくブラック系でのロンデル音譜

ジェット×ブラックダイア×グラファイトで仕上げました

 

わたしのこと覚えてくれていて

とてもうれしかったです,ありがとうございました爆  笑

 

 

来週からはもう4月ですね

心入れ替えてがんばろうアップ

レッスンも再開します!!

 

 

 

ランキングに参戦しています
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
飲めないのにポーン

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。