今日の早起き | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

本日はUNIQLOさん の創業感謝祭でしたな
午前6時にオープンであんぱんと牛乳、それとフリースブランケット配ってたそうな。。。

4時半に目覚ましてみたもののあんぱんの為じゃ微妙ってので二度寝zzz

次に目が覚めたら5時50分
ヤバッ!!!!


大慌てて店へ
欲しかった物は残り2つのところを無事確保!
ついでにちょいちょいっとお買い物を済ませ、レジに並ぶと店を一周w びっくりでした

一番買いたかった今回の創業感謝祭の目玉商品
水温どうでしょう?
プレミアムダウンウルトラライトジャケットのライトグレー



マイクロフリースモックネックT

水温どうでしょう?
大好きなパープルを


ウォームドライハーフジップT

水温どうでしょう?
コレが暖かくていいらしい

定番のヒートテック

水温どうでしょう?

以上お買い上げしてきました



尚、相方が行きたいと言ったので昼くらいに再度行ったら
プレミアムダウンは赤のSサイズが5つ残ってただけでした叫び





雨降る夜の弐号機での出撃は視界が恐ろしく狭くてなかなかヘヴィっすドクロ