勝手にBOE3罰ゲーム | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

BOEメンバーである赤頭さんがすばらしいプロフ画像を作成していたのでそちらに変更しましたw

タモリ倶楽部みたいでいいじゃん!!!

勇気がある方というか罰ゲームをもっと楽しみたい方はどうぞべーっだ! 

注:このプロフ画像については自己責任でお願いいたします



さらに、今回は勝手に追加で罰ゲームやることにしました!

前回の罰ゲームは優勝者の方を称える歌 でした。

今回は何をしようかと考えて

よしっ!


BOEをお題にしたなぞかけをやろう

今ブームだしw


考え中はてなマーク考え中はてなマーク考え中はてなマーク考え中はてなマーク考え中はてなマーク考え中はてなマーク

考え中はてなマーク考え中はてなマーク考え中はてなマーク考え中はてなマーク考え中はてなマーク考え中はてなマーク



ととのいました~ビックリマーク


BOEの2位以下の人とかけて


PKの駒野と解く!




そのココロは


ただちょっとついてなかっただけです



ゴルっちですえっ



言い訳っぽいから、もう少しそれっぽいのを


考え中はてなマーク考え中はてなマーク


ととのいました~!!



BOEとかけまして~



写真と違う人が来たお見合いと解きます








そのココロは




とってもバツがよくないでしょう


ゴルっちですにひひ


こんなんでどうよ?


蒸し暑いな。。。 じゃ