あわび本舗FS限定ステッカー!! | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

もしかしたらもう見てるかたも多いかも まあ復習ってことでね


それにしても今回ってどんだけ情報あるんだろう。。。 正直去年の比べて情報量が倍以上のような

社長大丈夫っすか。。。 その分めちゃめちゃ大変そうな 

まあそれはさておき


先日ダミキジャパン・あわび本舗カタログ販売 のブログをアップしたんですが

それを買うときに

ダミキジャパン・あわび本舗Blog を見ました!』


と言ってください!!


そしたらFS限定カラーのあわび本舗ステッカーがもらえちゃうみたい


その気になるカラーは社長がこだわりのオーダーを入れた

オレンジ!エルメスと同じ色らしいです!!


数量も限定1000枚らしいので欲しい方はお急ぎくださいね!


尚、間違っても私のブログみましたと言わないように 冷たくあしらわれるかも知れません

そういう苦情等は一切受け付けませんのでご了承ください!


あ~し~た~か~ら~~