謎のメール便 | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。


とある烏賊釣り師の雄叫び
相方がこう言った。 何か変なメール便きてるよ。。。 

えっ SQUID MANIA では買い物してないし


ボソッと一言あわび本舗って書いてあるよ。。。

???何が起きた? とりあえず、あわび本舗ブログ にいってみた

ナニナニ、2009あわびモニター決定しました!って書いてある へえ決まったんだ。。。 

あれっ このメール便似てんなあ

おそるおそる自分のメール便を開けてみた。 



とある烏賊釣り師の雄叫び


ムンクさんもびっくりです。選ばれた。。。 俺 コレはまさにモニター当選のご案内でした


偽物じゃないよな とりあえず、モニター当選とかでググってみたら、ナンカすごい釣ってる人ばっかりなんですけど しかもアクセスとかデイリーで1000とか超えてるやん

みんなが丸いステッカーを載せてるのでそれを封筒の中をごそごそするとあった!


とある烏賊釣り師の雄叫び
同じのだ 


ってことは夢じゃないな


選考理由を読んでみた。


ブログをお持ちの方 クリアw


アクセスが多そうな方  えっと大したことないんですけど


アワビが本当に好きな方 これは大丈夫だなw 2007年の10月くらいから使ってますが、今では持ってるエギの7割はあわび仕様です。一番最初のいい思いは実はシーバスなんです。。。 78cmでおかっぱり記録更新 ね大したことないでしょw imaピースにエギで使うのを腹のとこに貼ったんですよ そのポイントでは結構いいサイズとシーバスの先生  は言ってました。

メインの方のアオリは冬のキロアップと春2キロアップを二杯。。。今年取ったキロ以上にはほとんどあわび使ってましたから 


地域色が強い方 どうかな?2008にモニターがいなかったのかな


雑誌執筆者 とんでもない このサイト の文章は書いてますけど


個性的な方 いたって普通かと 変なネタとかバカバカしいネタはよく書きますが


若い方 見た目は頑張ってますが、諸々ガタがきてる結構いい年です


さらにモニター募集してからブログとか引越してるのに・・・・・・


うーん、ますます選ばれた理由がわかりません。 


他のモニター当選した方々仲良くしてください よろしくお願いします!


これからもあわびシートを色々なルアーにペタペタして、いいサイズをゲットしたいと思います!頑張るぞー