$白くま社長ブログ!これでイイのか!?
(神田川)

今日は神田方面に所用があり外出。

そう言えば、今日、明日は全国高校柔道選手権が日本武道館でやってるなぁと思い出し、近くだったので行って来た。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

僕は高校の時、インターハイ、金鷲旗は出場したが、唯一出れなかったのがこの全国大会。
会場は柔道着を着た坊主頭ばかり。(当たり前か)

今回は僕の1コ下の後輩、二瓶率いる我が母校、日本大学東北高校からも2人(女子)出場していた。
その内一人は昨年のインターハイ3位に旗判定2-1で惜敗だったらしい。
夏のインターハイは全国制覇も狙える。
スゴイ。

二瓶にも会い、二瓶の教え子たちとも会った。

本当は僕の先輩が新潟で教えている子たちも出場していて、その先輩にもお会いしたかったが、連絡が取れず断念。
(斉藤先輩、お会いしたかったっす!)


僕の原点である柔道。
たまに見るのはとっても楽しい。
ルール改正、その他改正もあり、僕がやっていた頃と少し違うけど、高校生達が必至に勝とうとして試合をしている姿は変わらない。

そして、今でも国士舘と東海大相模のゼッケンを見るとビビってしまう僕も変わらない(笑)

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?




住まいあ~るのFaceBookページはコチラ


ニッシー日誌 荒井の物件紹介ブログ!『この部屋どうだっ!!』

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139