僕は自宅と会社が近いので、何かあってもどっちかが大丈夫だろう、という甘い考えもあり買っていなかった防災セットを先日購入した。

楽天で色々見ながら、どうせ買うならデラックスなやつ。
と思い、非常用持出しセット・ファミリーDX。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

自分一人だけだったら、何しても生き残れる気がするけど、今は一人じゃないのでもしもの時の為に準備した。

かんぱん・マジックライス・ラジオ付き懐中電灯・水・簡易トイレ・アルミシート・手回しランタン・給水バック・ホッカイロ・紙パンツ・スリッパ・ラップ・レインコート・軍手・タオルなどなど。

湯沸かしBOXという、火がなくてもお湯がわかせるヤツもあった。
これら全部を付属のリュックとバックに入れた。

水以外はこれだけあれば僕なら2週間は普通に生きてられる自信がある(根拠はナイ)。
そして10キロは痩せる(笑)

19,800円は高い気もするし、これを使うような事にならないで欲しいけど用心は大事だ。

こうやって、家の荷物が少しずつ増えて行く荒井でした(笑)





住まいあ~るのFaceBookページはコチラ


ニッシー日誌 荒井の物件紹介ブログ!『この部屋どうだっ!!』

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139