$白くま社長ブログ!これでイイのか!?




・・・・・




このブログで大変お世話になっているこの写真。

何の写真?
と思われている方も多いようです。

そこで説明。
次女はプールに通っており、この時は平泳ぎが合格した直後だったのか、いきなり平泳ぎを陸上でやりだしました。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

それが面白かったので、何枚か撮影したうち、1枚をブログでよく使うようになった。
という、どうでもいい理由でした(笑)

次女は、表情、動きが面白いので、写真を撮っているのが面白い。

今後、別な写真もちょっとだけ使って行こうと思います。




って、何のお知らせだ(笑)



$白くま社長ブログ!これでイイのか!?


$白くま社長ブログ!これでイイのか!?






大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報を毎日更新中!

FACEBOOKページ

住まいあーるのつぶやき

◇ホットな新着情報はコチラ

◇相互リンクはコチラ


【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜