昨日は仲良し税理士さんと、その事務所のスタッフの方とお食事会。

まずは、南大塚で寿司を食べるならココ!
末広寿司。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

どのネタも新鮮でかなり美味しいです。
でも昨日はにぎりを食べずに移動(笑)

次は大塚のアイドルがいるお店、シスイドゥ!

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

お店に入ったとたん、
『今、荒井さんのウワサしてた!寿司連れてけって(笑)』

情報の広まりが早すぎる。
しかもシスイドゥの方たちと大塚で食事なんてしたら、ファンの先輩方にイジメられるんじゃないか俺?


・・・・・


それはさて置き、軽く生ハムと赤ワインを食し、更に移動。

最後は鳥晶へ。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

気持ち良く焼き鳥を食べていると、税理士事務所スタッフさんが
『荒井さんのおなか、カノジョさんは何にも言わないんですか?』




・・・・・





・・・・・





$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

ううううううううう・・。

スタッフさん、このタイミングで戒めのお言葉、ありがとうございます。
おかげで酔いがさめました(笑)

その後すぐに帰宅して泣きながら爆睡。

しかし、久しぶりの大塚三昧、楽しかった♪





◇住まいあーるのFaceBookページはコチラ


◇住まいあーるのホットな新着情報はコチラ

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139