昨日の定休日は、とある方の紹介で予約していた東京女子医科大学病院へ。

数年前から肩コリというか首コリというか、肩甲骨周りが何か気持ち悪く、柔術で肩鎖関節を痛めてから余計悪くなり、何度か整形外科や接骨院に行くも特に症状が良くならないので、肩コリ外来がある大きい病院に行ってみた。

9:30に来いというので5分前に行くと、整形外科の受付に行くよう言われ、そこで受付表を書く。
10:45やっと診察。

腕を上げたり柔軟性の確認やら色々やってレントゲン50分待ち。

やっとレントゲンが終わり再度診察が12:00。

診察室に入ると先生が頭を抱えてる。


んんん


いやいや、僕のほうがビビりますから。


そして驚きの事実が判明。





・・・・・





・・・・・




『全然異常ありませんね』





$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

あ、それは良かったです。

結局、肩甲骨の動きは悪くない、筋肉量の多さとバランスの問題。昔痛めた腰の問題。
そんな感じの事を言われ、理学療法士がいる西早稲田のスポーツ整形外科を紹介された。
(アスリートなわけじゃないのに)

やはり大きな病院は行っただけで具合が悪くなりそうだ。
待ち時間は長いし、具合の悪い人がたくさんいるし、受付、会計、レントゲンとか移動もメンドクサイ。

とりあえず、理学療法士が何なのか調べてみよう(笑)





◇住まいあーるのFaceBookページはコチラ


◇住まいあーるのホットな新着情報はコチラ

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139