僕のiphone3GSは

・ホームボタンを5回くらい押さないと反応しない。
・facebookを見てるとよく落ちる。
・ブログを書いてると落ちる。
・ページを表示するのが遅い。
・写真の画質が悪い。
などなど。

イライラしないための修行だと思ってずっと使っていたが、

フフフッ♪
昨日やっと4Sに機種変した♪

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

全部サクサク動くし、写真もキレイなのでとっても快適♪

それにしてもクラウドってスゴイ。
(ワカラナイ方ゴメンナサイ)

機種変した後、元のiphoneの内容をバックアップ。
その後新しいiphoneからクラウドを使い復元する。
これで今までのiphoneの内容と同じく、新しいiphoneが使えるようになる。
今更かもしれないけど、クラウド本当にすごいと思った。

そして一番の懸念材料だった自宅での電波の悪さだが、2ヶ月後にはプラチナなんとかで電波が良くなるようなので、2ヶ月後に期待。

もう一つの懸念材料の、窓口の対応の悪さも、昨日の担当の方は本当にスムーズで良かった。
本当は大好きなauにしようと思っていたけど、ソフトバンクも少し好きになってきた。



これによりアナログマは、また少し進化しました(笑)







◇住まいあーるのFaceBookページはコチラ


◇住まいあーるのホットな新着情報はコチラ

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139