実は昨日の話しには
もう一つ出来事がある。

長野のカメラ屋さんが、
どうしても
スカイツリーに登りたい。

とおっしゃるので、
高い所が苦手な僕も、
ご一緒した。

曇りの平日だからか、
並んだのは30分。

まず2,000円で一つ目の
展望台に登る。

分速600mのエレベーターで。
あっと言う間に350mの展望台。

そこでも、さすが
カメラ屋さん。
記念写真を撮ってる
お姉さんに向かって

『そのストロボ、
光届いてます?』

photo:01



と質問するも
スルーされていた。


・・・・・


更に上の展望台に
1,000円で登る。

photo:04


ウロウロしてると、
みんなが何やら
記念撮影をしている場所が・・・。



何ここ?


周りの人も
『何ですかね』
と言いながら、
写真を撮ってる。
photo:02



結局、ココは何だったのか
ワカラナイまま。

今話題のスカイツリー、
良い経験でしたが、
あとは登らなくてイイ
と思った荒井でした(笑)


photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11








大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報を毎日更新中!

FACEBOOKページ

住まいあーるのつぶやき

◇ホットな新着情報はコチラ

◇相互リンクはコチラ


【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜