本日の定休日は東京ドーム、ライト外野席にて巨人の応援。


・・・・・


2週間前から楽しみにしていたし、やっとの思いでライト外野指定を取ったにもかかわらず、一緒に行く予定だった誰かさんは熱を出して病院で点滴。

仕方がナイので急遽、いつもヒマそうな忙しくても駆けつけてくれる仲良し税理士さんに連絡すると、ぜひ行きたいと。

野球の話しなんて今までした事が無かったので、よくよく話を聞くと中日ファンとの事。
ちょうど中日戦だったので良かったな~♪



・・・・・



なんて思うわけはなく、巨人応援席なので、中日を応援しないよう説得(笑)
村田のホームランも出て巨人は快勝。

photo:01



photo:03



良かった良かった♪

その後は巨人の祝勝会と中日の残念会を兼ねて、シスイドゥで飲み直し。
そこで野球談議をアツく・・・交わさなかったが、
店長から大塚コンの話を聞き、店長が出ているラジオを聞き、とても楽しかった。

近々また巨人の応援席とるべ。


photo:02



photo:04





住まいあ~るのFaceBookページはコチラ


ニッシー日誌 荒井の物件紹介ブログ!『この部屋どうだっ!!』

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139