ブログには基本ポジティブな事しか書いてはイケナイと思っている。
ネガティブ、批判的な事は読む人にとって気持ちの良いものではナイ。
(社長ブログとしてという意味です)

僕のブログは社長ブログというより、荒井ブログと言ったほうが合ってるか。
昨日のブログはアメンバーという方しか見れない、アメンバー限定記事。

ようはポジティブな内容ではナイ。
ブログで書いたら良くないと思われるかもしれない内容だし、当事者は気分を害するかもしれないし、知らない人からすればどうでも良い内容だし・・。

逆に人はこう言う内容のほうが見たいのかな。
読者心理も難しい(笑)


数人から、アメンバー申請を頂きましたが、わざわざアメブロ登録してアメンバー申請して頂かなくても大丈夫です。

一週間以内にはアメンバー限定を解除しますので、見たい方はさかのぼって見て頂ければと思います。


一応ご報告まで。





◇住まいあーるのFaceBookページはコチラ


◇住まいあーるのホットな新着情報はコチラ

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139