今春のドラマ【家族のうた】。
オダギリジョー主演。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

昔は爆発的な人気があったバンドマン。
当時は女遊びも激しかった。
今は人気がなくなってしまい仕事もほとんどナイ。
ひょんな事から、遊んでいた時に出来ていた子供たちと一緒に住む事になる。

・・・・・

このドラマ、かなり視聴率が悪いらしい。
3話短縮しての打ち切りが発表されていた。

でも僕は大好きなドラマ。
今やってる中で一番だな。

早川正義(オダジョー)は、父親としての責任感や威厳はなく、話す言葉もキタナイ。
けど、子供に気を使わず言いたい事を言う。
子供たちもそれにつられて、言いたい事を言う。
それが絆になっていくというか、愛情が深まって行くというか。
温かいし、なかなか感動する。


話は変わるが、僕はこう見えて子供からなぜか好かれる。
この甥っ子をはじめ

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

従姉妹の子供たち
$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

コイツらみんな『のりおじちゃーん』と僕になつく。

男の子は特にウルサイので、よく
『おめーらウルセーからあっち行ってろ!』
『そういう事やってんなバカ!』
『ほら!早く食べろ!』

と郡山弁で怒っている(笑)

子供に使う言葉としては良くない。
この辺と見た目が、僕と早川正義で少しかぶってるのもあるのか、家族のうたが面白い。



・・・・・



今日の放送分も含めあと2話。
楽しみだ。





◇住まいあーるのFaceBookページはコチラ


◇住まいあーるのホットな新着情報はコチラ

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139