いきなりですが、
僕は逆立ちが得意だ。

いや、正式に言うと
逆立ちが得意だった。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

僕の母校の道場。
高校時代は
この広い道場の
端から端まで
逆立ちで歩けたほどだ。


あ~~

逆立ちで

どのくらい歩けるか

試したい。




と先日思ったが、
逆立ちして歩けるスペースなんて
身近にはナイ。

しかも、たいして歩けないと思う。


そもそも筋力が弱ってる。
まずは腕立て伏せの
回数を増やすか。
いや痩せるのが先か。

いやいや、どっちも必要だな。




・・・・・




はい、昨日に引き続き、
どうでもイイ話し
シリーズ2でした(笑)





大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報を毎日更新中!

FACEBOOKページ

住まいあーるのつぶやき

◇ホットな新着情報はコチラ

◇相互リンクはコチラ

◆住宅ローン・不動産担保ローンでお困りならコチラ

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜