当店でご契約頂いたお客様には引越し屋さんもご紹介している。
中でも僕のオススメの会社を1つ紹介して、価格交渉の方法まで説明する。

実際、僕の引越しもそのオススメ業者に依頼した。
僕が引越しした昨年4月は引越しシーズンも一段落しており、まぁまぁ安かった。
昨年11月頃お引越しされたお客様はもっと安かった。

しかし、すでに始まっている引越しシーズンになると料金が高くなるのは仕方がナイ。

と思っていたが、先日ご契約頂いたお客様に、いつもの通り価格交渉の仕方をお伝えして、数日後電話があり

『荒井さ~ん、○○,○○○円だったんすけど、こっから更に5,000円引き(当店を通すと割引きになる)になるんですか?』


この○○,○○○円は、既にかなりの安値だ。
営業マンをされているお客様だけあって、上手に交渉されたのかもしれないし、荷物が少なかったのかもしれないし、曜日や時間帯でも違ってくるけど、赤帽以外でその金額は初めて聞いた。

大人2人、2トントラック1台でその料金で大丈夫?って感じの料金だったので、
『いや、そっから5,000引きは出来ないと思いますけど、言うのはタダっすからね。』とは言ったものの無理だと思う。いや、既に5,000円引きになった金額だと思う。けど値引いたらビビる。

そのお客様にそのうち聞いてみよっと(笑)


引越し屋さんの事もお気軽にお問合せください♪




住まいあ~るのFaceBookページはコチラ


ニッシー日誌 荒井の物件紹介ブログ!『この部屋どうだっ!!』

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139