メンドクサイ、どうでもいい、意味が無い、でも、どうせ・・・
これらの言葉は、僕が大キライな言葉である。

メンドクサイ事は率先してやれ。
どうでもいいならヤメちまえ。
意味が無いことなんて絶対ナイ。
でもを言う前に行動しろ。
どうせを言う前に全力でやってみろ。


そう思っている。

そんな僕も唯一メンドクサイと思っている事がある。

朝起きて『メンドクセー』
次の日の朝も『メンドクセー』
その次の日の朝も『メンドクセー』

それは毎日のヒゲ剃り。

最近は男前ヒゲは仕事が出来そう、と思われるところもあるようだが、僕はヒゲは伸ばさない主義。
(本当は伸ばしてみたいけど似合わないのでヤメテいるというのはココだけのヒミツ)

そこで昨日、初めて永久脱毛にチャレンジ。
使ったのはコチラ。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

強さが5段階あり、はじめは1で。
ブーン、ピッ!

コレが痛い・・。
思ってたより痛い。
というより、この痛みは初体験でビビった。

冷してからやったほうがイイと聞いたので、保冷剤を少しあて、冷えたところにピッ!!
冷すと痛くない。

慣れてきたのでレベル2に。

なんかイケる気がしたのでレベル3。

最後に思いきってレベル5に挑戦。



ピーーッ!




・・・・・




・・・・・




$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

いたひ(泣)


女子はこんな思いして永久脱毛やってんのか!?
と思うと、女子の強さを改めて思い知った定休日でした(笑)






大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報を毎日更新中!

FACEBOOKページ

住まいあーるのつぶやき

◇ホットな新着情報はコチラ

◇相互リンクはコチラ


【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜