本日は、昔の部下の結婚式。
ニッシーの同期でもあるので、ニッシーは式と披露宴に出席し、入れ替わりで僕は二次会に参加。
本当は乾杯の挨拶を頼まれていたが、来客の都合上ニッシーに披露宴に出席してもらうようにした。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

この元部下は、大塚アルファ接骨院院長の弟でもある。
以前、僕が一人で飲んでいる時に呼び出すと、自宅から約1時間かけて飛んできたほど酒が好き・・・僕が好きなのだろう。

何回か当時の僕の家にも泊まった、バカカワイイ部下だ。
奥さんも二回ほどお会いしていて、可愛らしく優しい人。

2人にとって今日は人生の中でも、どびきり幸せな日だ。

それと同時に今後は、男は家族を守る強さと継続が求められる。

仕事、稼ぎ、家事、育児、奥さんを愛し続ける事、奥さんの親も自分の親になるという事。

全部、当たり前の顔をして背負え。
責任感を今までの10倍感じろ。
仕事も休まず10倍頑張れ。
家族の目標、将来の夢を2人で語れ。
必ず毎月貯金しろ。
自分の成長に投資をしろ。
子供に胸を張れる生き方をしろ。
ウソはつくな。
セックスレスになるな。
でもヤリ過ぎるな。
いいわけするな。

そして、絶対に逃げるな。


ユウタ、エリちゃん
おめでとう。

元気に赤ちゃんが生まれる事
常に幸せを感じることの出来る家庭である事
を心から願う。



・・・・・



そして僕は



二次会に行けなかった。



ユウタ、エリちゃん



本当に



本当に



すまんm(_ _)m。

ニッシーから話しは聞きました。
良い結婚式と披露宴だったようだね。
後ほど埋め合わせしますm(_ _)m。



◇住まいあーるのFaceBookページはコチラ


◇住まいあーるのホットな新着情報はコチラ

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139