先日とあるブログを見てウィルコムのスゴさを知る。
ウィルコムなら10分以内の電話が国内どこにかけても月500回まで無料らしい。

基本料金も何だかんだで1,000円くらい。

もちろん外でも使えるしコレはすごい!
と思いながらも、もう一台持つのが面倒な気もするので当店ではまだ買ってナイ。

そんな中、昨日京都から070の番号で電話がかかって来たので、
『お、ウィルコムじゃないっすか!?』と一応反応しておいた。

すると、『そそ、だから10分以内で切るわ。』と。

僕は嫌がらせで話しがしたかったので、10分以上話そうとするも、
『1回切るで』と。

ま、特に長電話が得意なわけではナイので、10分以内で電話は終わった。


その後すぐfacebookのメッセージで、



『9分36秒でしたww』



と。




・・・・・




あっそ。


とは返信出来ないので、
『間に合って良かったですww』と返す。


そんなウィルコム自慢をされ、ちょっと欲しくなった荒井でした(笑)





住まいあ~るのFaceBookページはコチラ


ニッシー日誌 荒井の物件紹介ブログ!『この部屋どうだっ!!』

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139