先日、子供たちとサンシャイン水族館へ。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

リニューアル直後は3時間待ちだったがすんなり入場出来た。
昔の古臭いイメージはまったく無く、キレイな水族館と言った感じで、水槽の見せ方も中々面白いところもあった。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

お願い事を書いて飾るコーナーがあったので、子供たちに書かせて僕も書いた。
願い事は断定的に書くと良い、というのをどこかで見たので、
『子供たちが元気に明るく楽しく過ごせる』と書いて飾ってきた。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

長女は『楽しく一年が過ごせますように。』とまるで年頭の願い事だ(笑)

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

次女は相変わらず
『ペット屋さんになれますように。』と。

色々見てまわり、お腹がすいたので『何食べたい?』と聞くと、焼肉というので、
いつもの巣鴨の高級焼肉店、全品290円のげんかやへ。

とはいえ、来月には小6と小3になる娘たちは、大人並みに食べる。
この日は特に食欲がすごかった。

僕は基本焼き係なので、最後のほうにササっと食べ、腹六分目で食事終了。

本当は刺身が食べたかった。
泳いでた、イワシ、タコ、イカ。
美味しそうだったもんなぁ。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

しかしコイツはマズそうだ(笑)






住まいあ~るのFaceBookページはコチラ


ニッシー日誌 荒井の物件紹介ブログ!『この部屋どうだっ!!』

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139