今朝は、エッチな夢の途中で起きて悔しい思いをしました。
あわよくば続き見れないかな。と思っている荒井です♪



・・・・・



どうでもイイ前置きだ。


さて、不動産営業をやってると色んな比率を数字に落とし込む。
反響率。
来店率。
案内率。
成約率。
夜の打率。

などなど。(夜の打率はウソ)


しかし数字として出していない成約率が実はある。
しかも100%に近い。
それはどんなお客様か?


紹介?
いやいや。

友人?
いやいや。

じゃ何?



それはバツイチになる方。
男女ともに成約率は100%に近い。
やはり僕がバツイチのせいか。

それと逆に新婚カップルも成約率が90%超えてると思う。
やはり僕が結婚と子育てを経験してるからだろうか。

バツイチになる時の不安や期待、寂しさ。
結婚するときの不安や期待、子供が出来た時の生活環境。
僕はすべてお答え出来ます。

良い事、悪い事、すべて人生の肥やし。
ある意味、今までの自分の経験に感謝だな。

今後も人生相談のります。
お気軽に荒井まで♪(何屋だ?)






◇住まいあーるのFaceBookページはコチラ


◇住まいあーるのホットな新着情報はコチラ

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139