今日は朝会社でちょこっと事務仕事をした後に、
ガガ様を追いかけて 原宿へ向かう。
そこで行われたのが、経営ドクターこと、島村信仁さんのワンデイセミナー。
10:00~18:00までびっちり受講してきた。

photo:01



実は、この島村さん、アゲイシの奥さん、ナオちゃんからの紹介。
現在郡山を拠点に仕事をしており、歳は僕と同い年。
勝手に親近感が湧く。

photo:02


(島村さん。実物はもっとイケメンです(笑))

商店が売上を伸ばす方法。
これで絶対売上が上がる!!と言い切る島村さん。
かなり心強い。

マツモトキヨシ、セブンイレブン本部での経験を活かした
内容は本当に聞いてて素晴らしく思う。

・マンネリを打破する宝則
・ちょっと損をする生き方
・独り歩きする名刺の作り方
・短時間で一気に進化する宝則
・筆字をウマヘタに書くコツ
・まんだらシート作成
・POPとは?
・感謝ハガキ作成講座


どう?
僕が興味のあるものばかり。
しかも今日から実行できるものばかり。

今日のセミナーは100%参加して良かった。
最後は参加者全員、終了認定書を頂きました。

photo:03



あ~


ああ~


あああ~


やばい。

明日から、住まいあーるはどんどん繁盛してしまうかもしれない。
(明日は定休日だけど)


とりあえず、すぐ実行できること。
スーパーやコンビニの牛乳は、日付の古いものを買います!!





iPhoneからの投稿