当店のホームページもそうだが、どこの不動産会社ホームページを見ても、ポータルサイトを見ても、現在空いているお部屋、空き予定のお部屋を掲載して募集している。

もちろん成約物件を掲載している会社もある。
でも、募集物件ほど内容はナイ。

逆に決まったお部屋も、募集している物件並みに情報量を出せないかな。と、ふと思う。

なんでそんな事を思うのか?

現在、賃貸は繁忙期。
アッと言う間に決まるお部屋も多数。

物件撮影をしてアップしたばかりなのに、次の日決まってしまう。
物件によってはその日に申込みが入る。
なんてザラ。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

このデザイナーズなんて、2部屋空いていたのに、撮影した2日後に2部屋とも申込みがあった。

$白くま社長ブログ!これでイイのか!?

フルリフォームしたこのお部屋も一週間後くらい。

今日撮影してきた、このお部屋は賃料下がったからすぐに決まりそうだし。(さりげなくリンク)


ま、お申込みがある事は良い事だし、次回募集の時に使えるときもある。
しかし、せっかく一眼レフでストロボ使って、しゃがんで撮ってるのに、もうちょっとネット上に出しておきたいとも思う。

と言うことで、

今月のお申込みがあった物件専用ホームページ!!!


みたいのあったら面白いかな。
見る人いるかな。

相場や動きはわかるか。

なんて、そんな事は表向き。
実際は、自分が撮影した写真をただ長く掲載したい。という自己満足な発想でした(笑)





住まいあ~るのFaceBookページはコチラ


ニッシー日誌 荒井の物件紹介ブログ!『この部屋どうだっ!!』

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139