僕は色んなブログを読む。

楽しいもの、勉強になるもの、テンションが上がるもの・・などなど。

しかし何回見ても好きになれないのは、子供向けか?と思うほどひらがなが多いもの。
女性が書いてる分には、柔らかい感じがして良い場合もあるけど、筆者が男でひらがなが多いとバカっぽく見える。(言っちゃった)

その上、文章の最後に小さい文字を使ったり、-を使ったり・・・。

例)きょうはさむーい一日でしたねっ。



『さむーい』って・・・・・

書いてるお前が寒いわ!!



しかも、『ねっ』って・・・・・

かわいくねーし!!!



と、よく心の中でツッコでいる。
じゃ読まなきゃイイじゃん。って思うけど、読んじゃうんだなぁコレが。

そんなこんなで今日で1年の12分の1が過ぎる。
2月も住まいあーるをよろしくねっ♪



・・・・・



住まいあーるって、
よろしくねっ♪って、


ひょっとして俺もか。




まぁイイ(笑)






住まいあ~るのFaceBookページはコチラ


ニッシー日誌 荒井の物件紹介ブログ!『この部屋どうだっ!!』

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139