皆さんは飲み会と言えば、どんな飲み会をしますか?

僕はココ数年は、郡山に帰省した時は実家か親友のアゲイシ宅で皆で集まって飲む。
東京では近くの居酒屋。

先日、宮崎地鶏と京都の豆腐をたくさん頂いたので、仲良し税理士さんを自宅に呼んで飲んだ。
その時、モツ鍋パーティを税理士さんがやりたいと言うので、この前の火曜日に税理士さんの自宅でモツ鍋パーティ♪

僕は次の日が休みだったので、税理士さんを構わず好きなだけ飲んだ(笑)

そんなこんなで最近は家飲みが楽しい。
良い食材も楽天などで簡単に手に入るし、頂きものは誰かと食べたほうがウマイ。

ちなみに先日頼んだモツはコチラ
本当にぷりっぷり。一回湯がいてから鍋に入れたほうが良いです。

皆さんはどんな楽しい家飲みしてますか?(笑)





住まいあ~るのFaceBookページはコチラ


ニッシー日誌 荒井の物件紹介ブログ!『この部屋どうだっ!!』

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139