東日本大震災より1年。
14:46に黙祷をしようと決めていましたが、その時間は所有権と借地権にまたがっている土地の売主様と話しこんでしまい、その後黙祷しました。
1日も早い復興をお祈り申し上げます。

どこを見ても、何を見ても震災の事が書いてあったり、放映していたりするので、このブログではココまで。


さて、昨日は11時にホームページにアップした賃貸のお部屋が17時頃お申込みを頂きました。
ありがとうございます!!!

ちょっと寂しいけど(笑)

しかもそのお部屋は内見が2組かぶり、次の日(本日)の午前中にも内見予約が入っていた物件。
築28年くらいですが、内装はリノベーションしてあり、外装もカワイクなっていた物件。
玄関のカギは暗証番号式でカギを持たなくて良いタイプでカッコイイ。

もちろんウィークポイントだってある。バルコニーが小さい。眺望が悪い。
しかし、何よりも決まりやすい賃料で出している。

物件は必ずと言って良いほど、良いとこ悪いとこがる。
それは見る人によって変わる事もあるが、それらは関係無く人気のある物件がある。

今の時期は特に動きが早いですので、お問合せ、内見、お申込みはお早めに♪


こうして、いつも通りに仕事が出来る事に感謝。

今回の土日も、たくさんのご来店、お申込みありがとうございましたm(_ _)m。





住まいあ~るのFaceBookページはコチラ


ニッシー日誌 荒井の物件紹介ブログ!『この部屋どうだっ!!』

sumair69122139をフォローしましょう

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
    ダウン            ダウン
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ  人気ブログランキングへ

大塚・巣鴨・池袋周辺の物件情報はこちら

【お知らせ】
◎オーナー様へ
現在当店では、入居者斡旋を精力的に行っております。ご所有のお部屋が空いているようでしたら、ぜひ大塚駅前(南口)の当店にお任せ下さい。入居者の方をご紹介させて頂きます音譜


相互リンク大募集中♪

スマイアール株式会社 03-6912-2139