もっこもこの雪の中を
夜中に車でもああああああああって走るのが
とっても好きなしろくまのくまのですとびだすピスケ2


FFだけどな!ゲロー



先週の土曜日の大雪はひどかったですね。


いきなりだったので玄関前の雪かきも追いつかず。。。。


気合いピスケしかたない
気合いピスケ大家さんが忙しいならワシがやったるで。

気合いピスケスコップスコップ・・・


あんぐりピスケスコップない






くまのはほうきを手に入れた。




挫折





けもの道を創作。






ニヤニヤやればできる子なんで。




今は除雪され綺麗になってますよ!


今週の土日は空きがまだあるので
雪かきの辛さを貯めずにいらしてくださいねとびだすうさぎ2





脂肪と借金と疲労は一気に解消しないから!!!!!!

貯めたもん負けだから!!!!!!!!


とびだすピスケ2そこんとこよろしく!




脂肪無くしてぇー。









脂肪がぁぁあああああああああ大泣きうさぎ



雪かきがんばってねカナヘイハート