モニプラで当選! 『エステのお茶』を試してみました | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中


ダイエットサポート茶 「コタラヒム」配合
【エステのお茶】が10包届きました


$魑魅魍魎

右上の黄色いのは手書きのメッセージでした
ちゃんと、ワタシのブログをご覧になった上で
モニターとして選ばれているんだ!?ってわかる内容でした


どんな効果があるのか?
$魑魅魍魎

この『糖の吸収抑制』と言う効果に惹かれて
今回応募したのです


$魑魅魍魎

顆粒なので水溶けも良く、作りやすかったです

ほうじ茶風味だからか?
色はとっても濃いですが
食事の時に飲んでも、食事の味の邪魔になることもなく
とても飲みやすいお茶でした


3日ほどでは効果の方は
あまり実感できなかったのが残念です


冷え性にも良いみたいなので
これからの季節、冷え性の方にもおすすめかもしれませんね




ダイエットサポート茶「エステのお茶」