モニプラで当選! 『Feクロロフィル』試してみました | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

フルコーポレーションファンサイト参加中


モンドセレクション3年連続『金賞』受賞!臭い対策サプリ
株式会社フルコーポレーションさんの『Feクロロフィル』
を試してみました


$魑魅魍魎




このサプリにはFeクロロフィリンNeとイヌリン(食物繊維)
のパワーが含まれています


それぞれの成分については以下のとおりです
(HPより抜粋)

クロロフィルは桑の葉からとれる葉緑素です。
サプリメントとして使用する際に、水に溶けやすくしたものが
クロロフィリンNaで、天然成分として約50年前から使用されている成分です。
体臭・加齢臭・便臭などの臭い対策に注目されている成分です。

イヌリンは水溶性の食物繊維で、腸内環境が気になる方に大好評の成分。
身近な野菜類にも含まれている天然成分で、アレルゲンフリーです。
便秘が気になる方にもご好評いただいております。


$魑魅魍魎

一袋に30カプセル入っています

それを1日1粒~2粒を目安に飲みます


気になる栄養成分は

【栄養成分表示/1カプセル(280mg)あたり】
エネルギー:0.99kcal
たんぱく質:0.04g
脂質:0.01g
炭水化物:0.18g
ナトリウム:11.2mg
鉄クロロフィリンNa:150mg

ですので、安心して1日2粒飲めますね


初日に、2粒一度に飲むと飲み込んだ後がしんどかったので
翌日からは、1粒ずつゆっくり飲むようにしました


飲み始めて2日目にびっくりしたのは
真っ黒な便が出たことでした

Fe(鉄)が含まれているからですね

妊娠中に貧血になって、鉄分のお薬を出された時を思い出しました

貧血のお薬を飲むと、便秘になると言うイメージですが
その点は、イヌリンが含まれているので大丈夫なんでしょうね


3日目になって、運動中からの汗の臭いが
気にならなくなったように思います

我が家は、調理ににんにくをよく使うこともあるせいか?
運動後はもちろんですが
運動中からの汗の臭いが気になっていました

ただでさえ汗かきなワタシは、運動をしていない時でも
夕方近くになると身体や衣服から
汗臭さを感じることも多かったのですが
その汗臭さをあまり感じなくなったように思います


デオドラント剤はたくさん出回っていますが
身体の外からだけでなく
内側からのケアが出来れば言うことなしですよね



このサプリは、加齢臭にも効果があるとのことなので
オッサン臭の気になり始めたオタクで試してみたかったのですが
どうも、彼のプライドが許さなかったらしく
ものすごい勢いで拒否られたので
オッサン臭実験はできませんでした・・・(´・ω・`)ガッカリ…





口臭・体臭・加齢臭・便臭!ニオイ対策サプリ・Feクロロフィル