モニプラで当選! 只今『ローヤルゼリー・プロポリス』お試し中です | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中

今回はQOL(キューオーエル)倶楽部さんの
『ローヤルゼリー・プロポリス(お試しパック)』"2袋セット(20日分)"が届きました

$魑魅魍魎

ローヤルゼリー、プロポリス
それぞれ単品でも身体に良いものじゃないですか!?

それが、合体しちゃったわけだから
ワタシの好きな「一度で二度おいしい」ってヤツですね



どのようなサプリかは、そのままコピペしましたので
ダウンをご覧ください

『ローヤルゼリー・プロポリス』は、完全栄養食品とも言われる「ローヤルゼリー」と、天然の抗生物質とも言われる「プロポリス」を同時に摂取できる最強サプリメント。

女性に人気の「天然ビタミンE」や「CoQ10」も配合しました。

キューオーエル倶楽部の「ローヤルゼリー」は、品質を評価する基準ともなっている成分“デセン酸”を、凍結乾燥の状態で6%以上も含有しています。
また、女王蜂の生命力のヒミツとして解明されたばかりの“ロイヤラクチン”も、新鮮なまま配合。
キューオーエル倶楽部の「プロポリス」は、アミノ酸・ビタミン類・ミネラルを豊富に含む他、20種類~30種類にも及ぶ“フラボノイド”を含有。
不純物の無い水溶性に仕上げた『高純度』のプロポリスです。




今回はお試しパウチの2パックセット。
”元気のおすそ分け”
ご家族や身近な方に1袋プレゼントして下さいね!


親切なことにアップこのような企画ですので
オタクに一袋あげました



$魑魅魍魎

1日4粒飲みます

割と1粒が大きいんですが
ワタシは4粒まとめて飲んでも、スルリと飲めました

カプセルの薬を飲むと
食道や胃のどこかに張り付いているような
違和感があったりすることもあるけどけど
このサプリはそんな感じは全くありませんでした

飲んでしばらくしても
胃の中から、サプリの成分の、匂いが上がってくることもありませんでした



気になる1日分:4粒あたりの成分は

 熱量・・・・14.6kcal
 炭水化物・・・・0.60g

ですので、糖質制限的にも優秀ですね



こういったサプリは続けてこそ効果がわかるものなので
10日やそこらじゃどうだろう?と言う気もしますが
「飲んでいる」と言うだけで、気持ちにハリが出ますねガッツ
そういうところから元気になって行くのかも知れませんねうっとり



株式会社キューオーエル倶楽部高機能マルチサプリメント「ローヤルゼリー・プロポリス」