モニプラで当選! 只今『ウィダーマッスルフィットプロテイン』お試し中です | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

10日ほど前に、モニプラで当選した
ウィダーマッスルフィットプロテインが
爽快ドラッグさんから届きました


いろいろなモニターに興味津々で応募していますが


このプロテインと言う物
前々から興味があったので、とっても嬉しい(⌒∇⌒)


しかも・・・
試供品サイズみたいな小袋で届くのかな?と思いきや

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

$魑魅魍魎

360g入でございます

1回20g使用なので、18回分ですねイエーイ

ドラッグストアやスポーツ用品店、ホームセンターで
同サイズのココア味とバニラ味はお見かけしたんだけど
結構なお値段がしますよね・・・あせる


その上、ワタシの中では

あまり美味しそうなイメージが無い!!苦笑


興味はあっても、結構なお値段のものを買って
美味しくなくって続けられない・・・じゃ困るだろう?

と言うわけで買ってまで飲む気にはならなかったんですが
今回、良い機会を与えていただきました(^人^)感謝♪



1気になる成分です

$魑魅魍魎

1食分=75kcal
    炭水化物 3.6g

筋トレの後などに飲むとか
食事代わりや、食事の前に飲むとしても

なかなか良いんじゃないかと思います(⌒^⌒)b

あくまでも、糖質制限をしている者としての目線です

本格的に筋肉作りをされる方は
たんぱく質とかを気にされるのかなぁ・・・?



運動後30分とか就寝2時間前に飲むのが良いそうです

ワタシは病気柄、寝る前は避けたかったので 
午後に筋トレをした後等に飲んでいましたが

血糖値コントロール目的なら
朝食代わりに飲んでも良いと言うアドバイスをもらい
ここ2日はそうしています







2作りやすさは・・・

$魑魅魍魎

シェーカーに専用スプーン3杯入れて
200mlの水or牛乳で溶かします

専用シェーカーもありますが
ワタシは取り敢えず、ダイソーで買って来ました

カロリー&糖質を抑えるため、水で シェイクシェイク♪

$魑魅魍魎

ダマになって残ることもなくキレイに溶けます

冷たくして飲もうと思って
はじめから水と氷を入れてシェイクした時には
若干ダマが残りました・・・

氷など入れる場合は
シェイク後に入れられることをお勧めします


3一番気になるのが、お味&飲みやすさです


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ もう1杯!

って感じです

たぶん、ヨーグルトが苦手な人でも飲めると思います

粉っぽくもなく、粘っこくもなく
ちょっとトロミのあるジュースです(o^-')b



ワタシの効果の程は・・・
ガッツリ筋トレしてるわけでもないし
1~2週間飲んだ所では、どうなのかはわからないかも?



ワタシが説明するより
いろんな研究をされたデータなどがわかりやすくありますので

こちらダウンをご覧ください
■←クリック♪



ウィダーなら爽快ドラッグ!