モニプラで当選!只今『コトハスティー』お試し中です | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

デトックスティーと言う言葉に惹かれ
応募してみたら

見事にモニターに選ばれました
$魑魅魍魎

届いた内容はこんな感じ


$魑魅魍魎

手書きのメッセージカードが添えられていて
なんとなく嬉しいハート

スタッフさんは3人なんだ~とか思っちゃったりして・・・アハハ


500cc~1リットルの水に入れ
沸騰させたら火を止めるとあるので

1リットルでやってみました

$魑魅魍魎

十分、良い色が出ています

紅茶の良い香りがします


デトックスティーって言うから不味いイメージがあったけど
とても飲みやすく美味い!




$魑魅魍魎

アップこんな方におすすめとのこと・・・
効果はどうだろう?と思っていたら

自然な感じでお通じが来ました!?

オタクにも飲ませてみましたら
やはり、良い感じでお通じが来たとのこと!


ダイエット中なので
特に『出す』って大事ですよね


詳しくはこちら ↓ コトハスティーサイト
http://www.cotohastea.com/PC/


美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中