頂いちゃってばっかでふw | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww
ちょっと気分落ち気味なんですけど・・・


今日はブログ、アップするぞー!!!!!

おー!!!!! ←(笑)



ライブに行くと、お土産を頂く事も多い私w

飢えてるように見えるんですかね~~(笑) ←嘘ですよww

嬉しいですよねラブラブ




$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

左は、岡山からいらっしゃったファンの方より音譜

ファンクラブのサイトでは、お名前だけは存じておりましたが…
この機会にお会いできるとは!!

こちら、蒜山(これで“ひるぜん”って読むんですねぇ~)高原のチョコレート…
めちゃ旨い!!

お取り寄せできないか?
調べてみたんですけども・・・

ベルメゾンにあるようです!
それも、900gと大量(笑)

でも買ってもいいなww


右は、仲良くさせて頂いてるファン友さんより~音譜
地元の銘菓だそうでして・・・

『まつだいら 天下峯』ってお菓子!!!!!!

これが、また超美味しい~~~~~~ラブラブ

見た目、焼きまんじゅうなんですけど
中にチーズが入ってる~~~~きゃー

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww
(写真、ネット上から拝借)

絶対コレ、買いに行く!!(笑)

ホントに美味しかったw
ありがとうございましたぁ~~~~ラブラブラブラブラブラブ



さてさて。

はて?
このお届け物は?




$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

どこから見たって、私宛だ(笑)

送ってくださったのは、のぐっちさん音譜

もぉー、気ぃ遣わんどいてくださいよぉ~~テレ


何を送ってくださったのかと(外箱にはっきり書いてありますけどーww)・・・


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

いやんもえ~ラブラブ

超カワユイお酒~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

雪だるまだお雪

付いてるぐい飲みは、雪だるまのお帽子です音譜


あと、おつまみの柿ピーに
このチョコも、超美味しいんだよね!!

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



もー、どーしょー
最近太っちゃって困ってるのに、これじゃ絶対に痩せれないじゃんね(笑)


美味しく頂きますね音譜音譜音譜
のぐっちさん、ありがとうございましたぁ~~~ラブラブラブラブラブラブ




さてと・・・。

ライブに行って持ち帰って来たのは、頂いたお菓子だけではありませ~ん。

お嫁に行った『ニャン太さん箸置き』が、治療のために里帰りしてきましたw

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


大切に使って頂いてるのだけど、足がぽっきりいっちゃったってあせる


たまにお問い合わせがあるので、お答えいたしま~す。

もし猫たちが、ぽっきり割れた時は
こちらのボンドをお使いください。

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

お近くのホームセンターなどの接着剤コーナーで、買う事が出来ると思います。

これは普通のボンドみたいな感じじゃなくて、シール材の様なゴムっぽい感じなんですよね~。

割れた猫には陶磁器に使えるものをご使用して頂いて、他の接着剤は使わないほうが良いかなぁ~~。


このボンドは、作品の製作時にも使っていますよ音譜

おススメですw


アタシが知らないだけで、他にもいい接着剤もあるんでしょうけどねぇー(笑)