☆陶芸・猫をこねこねww ~もえぎ展示会編③~ | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww
今日は成人式だったんですねぇ~~~。

成人された皆様、おめれとーございますクラッカー


今日もテレビで、各地の成人式の様子を見てたけど。

晴れ着、美しいですのぉ~キラキラキラキラキラキラ
若さもホント、素晴らしい!!!!!


もう1回、あの頃に戻りたいってちょっと思うよねw
毎年(笑)



アタシ、成人式出てないのでw

中学で登校拒否しちゃったから、行きにくかったって事もあったんだっけどね(^ω^;


晴れ着くらい着て、写真だけでも撮ろうかと思ったんですよー。

でもあれって結構、お高いのよね・・・あせる


思いきれなかったじょw


なので毎年この時期は、ちょっとセンチになっちゃいます(;´艸`)




さてとw

今日はもえぎ展での展示作品で、唯一テーマがあった作品の紹介だお音譜


時期が近いので、と言う事で・・・・


『お雛様』ラブラブ


私の最も苦手とするお題(笑)

理由は、うちに雛人形が無かったからー。

どれだけ欲しがっても欲しがっても、希望は叶えられなくて・・・




トラウマになってても、造らなきゃいけないもんはイケけませ~~~~ん!!!!!(笑)


あんまり知らないので、ネットで調べつつもやっぱり難しくてねあせる
上手く出来てるのか?
未だに自信がありませんが・・・・汗




$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


これが最初。

これを出来上がりとしていたんだけど・・・

やっぱりちょっと、お雛様としては物足りないと思い!
予備で一応造って置いたパーツを、焼いて仕上げて引っ付けましたー!!



これなら、どうかな????



$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


烏帽子と冠を足したんだ~。

少しはそれっぽく見えるかな???


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


後付けパーツは接着剤で着けたので、固定のためにテープが貼ってあるんだけど・・・
搬入の際も、このままで出しました~(笑)

しっかり着けてあるんだけど、万が一取れちゃうのが怖いもんねあせる


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

(ペア¥27,300-)



苦手分野だけども・・・

次回の展示会へ向けても、またお雛様造ってます(笑)


そのおかげで、なんか子供の頃のトラウマも薄らいできましたよ~ww

お雛様、好きになれそう(笑)




もえぎ城内坂店『平成の招き猫展』
今月22日まで、開催中で~す
音譜