せみ! | 天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記

せみ!

連続でね・・・


3回・・・


せみを 見たよ y’s






でも 木に止まっているとこじゃあなかったのだっ sei






まず 1回目・・・


おうちのカーテンを開けると 網戸にとまってた 網戸


わっ!びっくり! おはよーさん ・・・






お次 2回目・・・


お店に来て 2階の窓を開けると 網戸にとまってた 網戸


わっ!またぁ!びっくり! おはよーさん ・・・





それから 3回目・・・


洗濯してね 干してるタオルにとまってた 洗濯物


わっ!またまたぁ!ビックリ!3回目!おはよーさん ・・・






でもなぁ・・・


鳴いてなかったよ 線






木にとまってるのを いっぱい見た事はあるけど・・・


網戸とか どっかとまっているのを 連続で見たのは初めてー aya






ぷち夏の思い出が 出来ましたっ 星