気になるわぁ・・・。 | 天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記

気になるわぁ・・・。

気になって・・・


気になって・・・


気になって しょうがない sao☆


気になるー ・・・






結末が・・・



なんのぉ sei





ドラマ ・・・


やこうかんらんしゃ ・・・


夜行観覧車 観覧車


・・・・・ ごちゃごちゃ ・・・・・





でねでね・・・


先日のお休みに 本屋さんへ行った時の事・・・


本を 見ていたら・・・




あったピカーン


へへへっ ・・・




夜行観覧車の本・・・



じーーーっと 本を 眺めていたけど・・・


我慢しきれず 手に取り・・・


最後の方を ぱらぱら 読んじゃった sei





でもでも・・・


すぐに 焼き人が来て・・・



たっくん   『 あっ・・・ 読んでる・・・

       

        今 読んだら ドラマ 面白くなくなるでぇ・・・ 』



と・・・


私の手から 本を取り・・・




たっくん   『 時間がないから 行くでぇ・・・ 』


ハナちゃん   『 やーだー・・・ もう少しだけー・・・ ○▲@★#□◆ もぉ・・・ 』





あー 誰が犯人なんやろぉ ぐじゃぐじゃ





前回のは 観れてなーい・・・


今日の夜 観よー sei