あー! | 天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記

あー!

昨日の晩ご飯のね 用意中の出来事ー 線






ほうれん草と人参としめじとツナのマヨネーズサラダを作り・・・


なっげー名前だなぁ ・・・ って あたしが 勝手に名前を つけたんだけどぉ ・・・


これは 焼き人 たっくん


こっちは あたし ハナちゃん


って お皿に盛り付けて・・・


と・・・・・






ハナちゃん   『 あーーーーー 』


・・・・・・・・・・・・汗・・・・・・・・・・・・


ハナちゃん   『 あーあぁ 』






手が滑って お皿を ひっくり返しちゃった ごちゃごちゃ


ゴーン ゴン ピカーン






ハナちゃん   あたしのサラダがぁ・・・・・ えーん しょっくぅ sei





焼き人のは 無事だったぞ・・・






でもでも 良い事も・・・


片付けが 楽なように ちゃーんと 流しの中へ落ちた・・・


お皿も割れずに 無事 オンプ


でもなぁ・・・


千切り人参さんが ふたーつ 床に落ちた にんじん






晩ご飯を食べる時に この事を焼き人に言ったら・・・


たっくん   『 おれの 一緒に食べたら いいやんっ 』


ハナちゃん   『 でも 悪いしぃ・・・ じゃあ ちょっとだけ・・・ 』






焼き人の優しいお言葉に甘えて・・・


ちょっと・・・


うん ちょっと・・・


いや 多分・・・


んっ・・・





たっくん   『 おれのサラダー ほとんど ないやんっ ピカーン 』







ハナちゃん   『 ぐふふ 』






食べちゃったっ ・・・ へへへっ ・・・