3日間のお休みは・・・ | 天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記

3日間のお休みは・・・

7 ・ 8 ・ 9日の3日間のお休みが終わり・・・


10日から また 新たな気持ちで 頑張ってるよー たっくんパンハナちゃん






3日間のお休みなんて・・・


あっという間だね 汗


あー めっちゃ 早かった ・・・






7日・・・


実家に帰り 母と買い物へ行き 晩ご飯は すき焼きぃ shokopon


お肉 柔らかく 美味しかったぁ ・・・






8日・・・


車のオイル交換へ行く・・・


そして・・・食材の買い物へ行く・・・


帰りに・・・車の洗車へ行き ピカピカ きれいにっ 星






9日・・・


明日からの仕事の仕込み・・・


そーれから・・・


初詣もかねて 篠山のえべっさんへお参り・・・


くまでやお飾りを売っているだけの さみしいえべっさんなんやけどね ・・・


それから・・・私の大好きな図書館へ 本


8冊 借りたっ ・・・ 今年も 本をいっぱい読めるといいなぁ ・・・






特に どこかへ行ったーピカーン とかないお休みだったけど・・・


ゆっくりのんびりなお休みを 過ごしたなぁ オンプ






また 1年 頑張ろうぉ ena