白殻五粉・・・年末年始もOPEN♪ | 天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記

白殻五粉・・・年末年始もOPEN♪

白殻五粉は・・・

毎年 そうなんだけどね・・・

年末年始 お休みなしで 6日(日)まで OPENだぞっ 星

お正月も パンを 焼いちゃうよーっ パン






天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記


まぁるい形の食パンの・・・
もっちもちブール・・・
白殻五粉の1番の人気パンだよっ・・・

レーズン酵母の風味がふんわりするよ ・・・ おいぴっ ・・・







天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記



噛めば噛むほど・・・
お口の中に・・・
小麦や素材の風味が・・・
ふんわりの・・・
カンパーニュ達・・・

あたし ・・・ 食べだすと止まらないくらい カンパーニュ好き ・・・







天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記



酒種酵母の風味がふんわり・・・
もちっ!と食感の・・・
フランスパン・・・

ぱくっ!っと 丸かじりしても 美味しいんだよんっ ・・・







天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記
外はカリカリ・・・
中はもちもち・・・
大人気の・・・
カリもちメロンパン・・・

昔からメロンパン好き ・・・ あたし ・・・










天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記
りんごの季節だけ登場・・・
手作りりんごジャムぱん・・・
紅玉りんごと粗糖で・・・
6~7時間にて・・・
りんごジャムを作るんだよっ・・・
紅玉りんごの甘酸っぱさが・・・
お口にふんわりひろがるよ・・・



りんごを細かく切り ・・・長時間煮て作るのは大変だけど ・・・
めっちゃ美味しいりんごジャムだよっ ・・・







その他 色んなパンを 

年末年始も・・・

焼いちゃうよ パン






お正月も パン達と一緒に過ごす私達・・・

1月6日まで お休みなしだけど・・・

がんばるぞーっ たっくんパンハナちゃん






よかったら・・・

年末年始・・・

白殻五粉へ 遊びに来てねっ・・・

待ってるよっ たっくんパンハナちゃん






ネット販売の・・・
白殻福箱 ・・・
も・・・
よろしくねんっ sei