櫻の森の満開の下 | 天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記

櫻の森の満開の下

昨日の夜・・・

白殻五粉のパンの大ファンの お客様のご夫婦のね・・・


いつも めちゃくちゃ美味しいって 絶賛してもらってまぷ ・・・

素敵な ご夫婦なんだなぁ ・・・


お芝居を 焼き人と一緒に 観に行って来たんだよー たっくんオンプハナちゃん







20年ぶりの復活公演・・・

主演は 奥様・・・

作演出は だんな様・・・







天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記






櫻の森の満開の下






死を考える事は
とりもなおさず
生を考える事に
他ならぬ

ひとりのオトコと
ひとりのおんなの
恐ろしくも美しい
そして
悲しい
ものがたり






パンを 買いに来て下る時と違い・・・

お芝居の中のご夫婦は・・・

素晴らしい・・・

女優であり 男優だった・・・

20年ぶりに お芝居をしただなんて 感じないくらい・・・

素敵な お二人だったな ハート






この復活公演を 機に・・・

素敵な 素晴らしい お芝居をし・・・

色んな方々を・・・

感動の渦に 巻き込んで欲しいなぁ・・・

と 思うっ sao☆






また 次の公演も 観に行きたいなぁ sei


焼き人 連れてってなぁ ・・・