明日8月21日は大阪へ販売に行くよっ☆ | 天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記

明日8月21日は大阪へ販売に行くよっ☆

あー みんな 今日から お仕事かなぁ 仕事


白殻五粉は ずぅーっと OPENでちた・・・


でぇ・・・


お盆休み中は パンが 売りきれる日が多く・・・


せっかく来て下さったお客様には ご迷惑をお掛けしました・・・


どうも 申し訳ございませんでした・・・


また よかったら 遊びに来て下さいねぇ ハート






でぇ でぇ でぇ・・・


明日・・・


8月21日・・・


大阪へ販売に行くよーっ パン






場所は・・・


大阪市西区新町・・・


第5中村興産ビルの前・・・


屋外での販売 パン


だよっ sei






時間は・・・


11時30分くらい ~ 14時くらい ・・・


売り切れ時は 店じまいっ おわり





きゃぴっ 星






また いっぱいのお客様と 素敵な出会いがありますように・・・





時間があれば 遊びに来てねっ sao☆


焼き人と パン達と 待ってるよんっ たっくんパンハナちゃん

 




詳しい事はねっ・・・


白殻五粉のHPを見てねっ パン




天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記-白殻五粉ロゴマーク

  ←  白殻五粉のロゴマークを

       クリックして 見てねぇ ポイント ぽちっ・・・







明日は 晴れー 太陽


暑そうだなぁ 汗


やーだな ・・・

涼しかったらいいなぁ ・・・


でも・・・


予約も 頂いているので・・・


張り切って 行ってきまーす ふぅ


完売しますようにぃ sao☆





明後日は やっとこお休み・・・


約2週間 働きましたぁ ma-ko


お休みは たったの1日しかないけど・・・


朝は ゆっくり寝よう おやすみ。


といっても 7時には 起きちゃうぞっ 線


明日 1日 あっ 今日もだ がーんばろーっと sei