ギャラリー きりん舎 | 天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記

ギャラリー きりん舎

この間のお休みに・・・

めずらしく ・・・

まじでね ・・・

お出掛け~ sao☆






くるま。ふぅ ぶっぶーっ・・・






どこへ お出掛けでしたかー sei






ここへ行ったんだよー たっくんハナちゃんふぅ







天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記





京都府綾部市にある・・・

ギャラリー きりん舎さんへ きりん






以前 焼き人が働いていた・・・

障がいを持った方達が 働いている作業所の・・・

絵画クラブの方達の展覧会 絵画







天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記


ちょっと 見にくいね・・・

ごめんちゃい ・・・






4人の方達の作品が・・・

昔の作品から 最近の作品まで・・・

ずらり・・・






久しぶりに みんなの絵を 観たなぁ・・・

みんなの絵 大好き ハート






7月11日(水)まで やってるからさっ・・・

よかったら 観に行ってねんっ sei







天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記






きりん           きりん           きりん



ギャラリー きりん舎

京都府綾部市西町2丁目91

0773-42-0277

11:00 ~ 17:00

木曜日 休館



きりん           きりん           きりん






焼き人も あたしも たっくんハナちゃん

人生お初の 京都府綾部市・・

ここ篠山からだと 国道の1本道で・・・

1時間くらいやったかなぁ・・・

篠山市は 兵庫県の端っこ・・・

綾部市は 京都府の端っこ・・・

県境で お隣の市なんだよー sei






でね でね でねー・・・

市や県が変わるとさぁ・・・

道の標識で・・・

○○県○○市・・・

って 書いた標識でてくるやんっ ピカーン

それを見た うちらなぁ・・・







たっくん ハナちゃん   『 京都府 綾部市ーぃ 』


ハナちゃん   『 わぁぁぁーい 』






そんな 喜ぶ事じゃあ ねーぇ ような・・・

気もするが・・・

まっ いっかぁ ぷ






長い長いブログになっちゃった・・・

最後まで 読んでくれて ありがとねっ V