Formura Nippon | イケリーマン日記

Formura Nippon


日曜日にフォーミュラニッポン の最終戦に行ってきましたフラッグ




スタート前のトムス のピット。

アンドレ・ロッテラー選手のマシンの最終調整中です。


Fpon1





グリッドにて。スタート前にふさわしく快晴です。


Fpon2



Fpon3




友人の小暮選手のヘルメット。

優勝を約束してくれましたグッド!


Fpon4



Fpon5



Fpon6




小暮選手は予選1位 。ポール・ポジションからの眺めです♪


Fpon7





スタートは、グランドスタンドで観戦。

ポール・ポジションの位置の前に陣取りました。


Fpon8



Fpon9





小暮選手、トップを快走中アップ


Fpon10







結果は、小暮選手のブッチギリの優勝 カップ

初の年間チャンピオンも獲得しましたトロフィー


Fpon11


Fpon12





中嶋悟監督も嬉しそうです・・・


Fpon16



Fpon13



Fpon14







しかし、レースが終わった2時間後、無情な知らせが・・・・



レース後の車検で、マシンの些細な違反が見つかり、失格処分 ダウン



チャンピオンもなくなってしまいました・・・・汗



もちろん、故意の違反ではないので、誰のせいでもなく 、怒りのぶつけよう

もありません。。。




とても残念でしたが、来年はどのカテゴリーだとしても、今年よりも

さらに速く走ってくれると思いますフラッグ




Fpon15