.


立川の駅の外で月を見た

まるくてきれいな月だった



今日は、
東京女子体育大学に行ってきました

もちろんお笑いライブが目当てです。

出演者は、

ザ・ギース
飛石連休
BBゴロー
夙川アトム
鳥居みゆき


○ザ・ギース
照明が調子悪くて?
バーみたいな暗さの中でネタ
やがて明るくなったけれども。
マジックもやってくれました


○飛石連休
おととい見て、
今日も見られてうれしかった*
最後に出演者全員が舞台に並んだとき、
鳥居ちゃんに
「今日は本当に飛石連休だね」
って言われてた。笑


○BBゴロー
稲川淳二さんにそっくり。笑
ギターが弾けることにびっくりした


○夙川アトム
生でネタを見たかったひとのひとり。
見られてよかった!
字幕が無いと最初はちょっと戸惑うね。笑


○鳥居みゆき
今日は何もハプニング無く終了。
鳥居ちゃん大人気だね
歓声がすごかった。本当に可愛いなぁ*


今日の色紙のプレゼントコーナーでは
アトムさんが司会。初MCらしい。
鳥居ちゃんが
「私の言うことを拾ってくれない」
と言ってた。戸惑うアトムさん。笑

あと鳥居ちゃん、
「藤井さんのとなりがいい」
って言ってとなりにきてた*

私がきゅんとしましたよ。笑

今日も楽しかったなぁ*

文化祭っていいよね

無料であんなにたくさん見られるなんて。
有料チケットのところもあるけど、ふつうのライブよりも安いしね。

今週の土曜日にはお茶の水女子大に行って麒麟を見てくるつもりです。

今年文化祭行き過ぎだな。笑

去年ひとつも行かなかったのに。


で、

お笑いライブ終わったら
外はもう真っ暗で。

立川に行ってお友達とごはん食べました。


今日は
9時半からシャンプーおじさんでした。
アトムさんがゲストだったんです。
私は1週間前から楽しみにしてました。

でもお友達と別れて電車に乗り、
最寄りの駅に着いたのは9時25分。

これでも早く着いたほう。
中央特快、ありがとう*

駅を出て走りました。笑

あんなに走ったのひさしぶり。

すぐに息切れ。

体力の衰えを痛感…。

で、

ラジオが始まってから
8分後家に着きました

最初聞き逃したけど、満足です*

若林さん、
アトムさんに食いつく食いつく。笑

本当すきなんだなと思いました。

エンディングもアトムさんいっしょだし。

来週もたのしみだなぁ*


今日はひさしぶりにお友達とも会えたし、本当楽しかった!

.