『君の傘と僕の傘』@平尾香菜さん | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

 

 

私は悪天候は好きではない。太陽の光が無いから。

でもそれは自分の都合での話で、雨は逆にチャンスになる場合もあるのかな?

何より撮った事が無い写真が撮れるので早々に諦めてしまうのではなく、自然を受け入れて

みると意外に面白い?事も。

 

成功だ失敗だは出たとこ勝負ですね。私も以前雨の中、ロケ場所探しで右往左往して撃沈した事があります。モデルさんには申し訳なく。。。><

再浮上したら茶畑にいたという(爆)

 

その話はナナさんまで(笑)

 

 

 

 

 

『君の傘と僕の傘』@平尾香菜さん

 

 

●model:平尾香菜さん

●Canon EOS 5D Mark II+SIGMA 50mm F1.4 DG HSM

 

 


KANA'sほのぼのらいふ♪

 

 

関連記事

『希望』@平尾香菜さん

 

 

 

ご覧頂きましてありがとうございました。

 

 

 



人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ