東京写真連盟ニューサンピア埼玉おごせ水着モデル撮影会’16.9.4 速報版 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

東京写真連盟ニューサンピア埼玉おごせ水着モデル撮影会’16.9.4 速報版

 

 

行ってきました~!サンピア~!

もう何年振りなのかも分からない程にご無沙汰でしたねー

 

天気なのですが朝は雨が降り、行くのを躊躇ったのですが、行ってみ見ようよ行けば分かるさと

カッパを携えて向かいました。

 

そしたら!晴れてきたじゃないですか晴れ(-^□^-)

 

午後からは本気晴れでカンカン照りに晴れ晴れ晴れ、暑くなりましたアセアセ

 

今日思ったのは、出かける前に最悪の事態を覚悟さえ決めてしまえば、あとは上り調子になる。と思いました。結果的に晴れましたのもありますけどウインク

 

 

本日のモデルさんは12人、前回のゆうパークでは3人キャンセルという事でしたが

今日は全員出演で一安心でしたが、如月 遥菜さんが発疹らしき症状でかゆかゆになり午前のみで帰られました。

 

それでは~

 

午前の部集合挨拶です~

 

右端の美雨さんはぷいっと後ろを向いてしまいました(笑)

 

左側より

①よしみん ②江尻 侑華 ③夏目 彩羽 ④鮎川 愛夏  ⑤安田 愛  ⑥木下 かれん  ⑦椎名 美月  ⑧小林 広美  ⑨如月 遥菜  ⑩Azully  ⑪幕内 里奈  ⑫美雨

 

となっております。

 

※HP参照の為、並びと名前の確認はしていません(o_ _)o

 

お昼休憩の途中で、よしみんと夏目 彩羽さんのステージがありましたよぉ♪

 

 

 

そして、午後の部集合です。

 

 

 

 

 

それでは、撮影した写真を少しではありますが掲載していこうと思います♪

 

 

 

 

木下かれんさんです。ちょっとだけ撮れました♪

 

 

 

 

 

 

幕内 里奈さんです。ちょっとだけ撮れました♪

 

 

 

 

 

美雨さんです~もう7~8年位前から出演されていますよね!少しだけ撮れました♪

 

 

 

 

 

 

如月 遥菜さんです~♪結構好みなモデルさんなのですが、午前のみで帰られました。少しだけ撮れました♪

 

 

 

 

 

 

小林 広美さんです。少しだけ撮れました♪

 

 

 

 

 

 

夏目 彩羽さんです。舞台をされるとかでしたよ~今日は私がおばさんになってもを歌っておりましたね。歌詞は忘れないでね爆  笑

 

 

 

 

 

江尻 侑華さんです。江尻さんも以前から人気ですよね!7年前から出演の人気モデルさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椎名 美月さんです。長身のモデルさんでして、大変撮り甲斐を感じました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安田 愛さんです。安田さんのセクシービームから逃れるのは至難の業でしたよみずぎびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

Azullyさんです。笑顔に惹かれましたよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしみん(吉水翔子)です。お昼のライブお疲れ様でした♪もうベテランですね。

 

 

 

ハンドパワーで私はタジタジ~爆  笑

 

 

 

驚いたことに、これ、やっちゃいますか!?びっくり

いつか撮りたいけど諦めていた技を披露して下さった。ありがたや~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮎川 愛夏さんです。今日はどうしてもお会いしたいという直感が働き、雨でも向かいました。

 

 

 

直感は的中。。。モデル休業。。。

 

東写は来週で最後になるそうです。えーん

 

覚えていて下さり驚きましたよ。

 

 

思い起こせば6年前に撮りました。

 

あれから殆どお会いする機会もなく

 

やっと、やっと撮れたと思ったらえーん

 

大人になったね。綺麗キラキラもう26なんですね照れ

 

 

 

 

速報の掲載は以上です!

 

 

今日お会い出来たお馴染みのカメラマンさん、話しかけて下さってありがとうございましたm(_ _"m)

私もあまり参加出来なくて、でもこうやって話せると本当に嬉しい。

 

 

お会い出来たモデルさんの方々、とても素敵でしたよぉ~~!!ラブ

 

役員の方々、ご苦労様でした!

 

 

 

皆様のお陰で楽しく過ごす事が出来ました!ありがとうございました!おねがい

 

 

Today thank you...

またいつの日か。。。

 

 

 

 

ご覧頂きましてありがとうございました。



人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ