『悠立ちのちアルコールツアー』@石田悠さん ダイジェスト~☆ | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

『悠立ちのちアルコールツアー』@石田悠さん ダイジェスト~☆



昨日は奥多摩へ行ってきました。
5年前も今も変わらぬメンバーでしたねっI


新宿のあのカーシェア屋さん超イイネ!Iさん運転御苦労さんでした!

Uターンラッシュもそんなにひどくなくて良かった~


運転手には悪いけんど、行きからこんな感じでして。。。
このクーラーボックスを見た時に、全部の缶に石田と書いてあるんじゃないかと思いましたよ。I








皆さんあの撮影会でよくご存知のようでテクテクと歩いてゆきます。
私はキョロキョロとしていましたよI















がしかしここが初参加の私はこんなに険しい場所だとは思いもしませんでしたよ><

トレッキングなんてもんじゃないですね。ロッククライミングかよ!!みたいな。。。

岩から岩へ飛び乗るうちに、自分はスーパーマリオか何かなのか?と
思わずにはいられなくなりましたね。


悠ちゃんも岩から岩へさるとびえっちゃんの如く、え?さるとびえっちゃんを知らないって?笑

高機動モデル!?悠ちゃんがこんな活動的なのは初めて見ました!

岩を飛び越えたと思ったらエネルギー補給が必要なようで

すぐにリキュールを補給していました!!爆笑





岩場で皆さんも、運転手のIさんはノンアルで、乾杯♪



では前置きが長くなりましたが、ダイジェストです~!




とても川の水が冷たかったです!結構流れがありましたよね。













夏雲と青空♪






ビューイット時代と変わらぬ姿だなって思いましたよI




















































短い時間でしたけども大変楽しく過ごせました(-^□^-)








その後、帰省&同窓会があると山梨に帰ったIさんと、通信打ち上げ会♪

私はと言うと岩場のハードさと飲み疲れ?が出てしまい大人しくなってしまい。。。
心配をすみませんでした><






いやあ楽しかった~またいつか集まりましょう!






モデルの石田悠さん、カメラマンの皆さん、大変お疲れ様でした。
お陰様で夏休みの楽しい思い出が出来ましたヽ(゚◇゚ )ノ






ご覧頂きましてありがとうございました。




人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ